メニューを開く

サイトの使い方

1. 受講したい研修を探す

トップページの下部にある研修会一覧から受講したい研修を探してください。

①カテゴリータブ・・研修の対象者毎に絞り込むことができます
②検索フォーム・・研修名・日程・講師名で検索することができます
③受付中のみ表示・・現在、申し込みを受付している研修のみ表示します
④リセットボタン・・検索結果をリセットすることができます
⑤日付・・研修の受講日を表示しています
⑥研修の内容・・研修の詳細情報を表示しています

2. 研修内容を確認する

研修の詳細を確認してください。
研修によってはパスワードが必要となる場合がございます。
その場合はお問い合わせください。

3. 研修に申し込む

①注意事項をご確認後「注意事項を確認しました」にチェックを入れて頂くと、お申し込みボタンが表示されます。
万が一、定員に達している場合は「キャンセル待ち」ボタンの表示になっております。

②お申込みフォームに必要事項を入力して送信することで申し込みが完了となります。

4. 研修受付完了を確認する

受付が完了している場合はメールが配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認下さい。
万が一、それでもメールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせ下さい。

5. 研修を受講する

集合研修の場合

現地にて研修を受講して下さい。

オンライン研修の場合

メールにてオンライン研修URLを配信致しますので、時間になったらアクセスして下さい。

動画研修の場合

研修ページに表示された動画とテキストで受講して下さい。

ページの先頭へ