メニューを開く

2020.11.26(Thu) 新しく研修専用WEBサイトをオープンしました。

 この度、岐阜県医師会が運営するはやぶさネット内に、新たに研修会の専用サイトをオープンしました。

 今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、本会でも大規模な研修会を開催することは困難な状況が続いています。そのような中でも、地域包括ケア体制構築のため、日々、医療・介護の現場で従事されている方々が、在宅医療や多職種連携、認知症等に関する研修会の開催状況を確認し参加申込ができ、当日会場に参加できない方にも講演動画の視聴や、資料を確認していただけるよう準備しました。





 今後、随時、研修会の録画動画を公開し、より多くの方が自宅でも研修を受けられるようなサイト運営を目指していきます。
 なお、この研修サイトの詳しい使用方法については、TOP画面の右上の【サイトの使い方】をご覧ください。

研修会の動画公開について

 当日会場に参加できない方のために、研修会の模様を録画した動画を公開していきます。講演当日から約2週間後に配信予定ですので、各研修タブからご確認ください。パソコン、スマートフォンから視聴することが可能です。(動画視聴の際には、Wi-Fi、有線LAN等の安定したインターネット環境のご利用を推奨します。)
なお、本サイト内の掲載動画や資料を、無断で他者に転送・配信したり、二次的に流用しないよう、お願いいたします。

ページの先頭へ